安芸グランドホテル&SPAの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
半額クーポンで、とってもお得に利用できました。 半露天風呂が気持ちよかったです。 サウナがあるのに、水風呂がなかったのが、少し残念でした。
半額クーポンで、とってもお得に利用できました。 半露天風呂が気持ちよかったです。 サウナがあるのに、水風呂がなかったのが、少し残念でした。