横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

2 / 5段階中
スタッフの中に、無愛想な人がいた。入場する時の携帯表示画面を出すのが遅かったのか、素っ気ない人だった。ミュージアムに関しては良い思い出だったのに、子どものための施設なのに、残念に思う。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ