竜泉寺の湯 草加谷塚店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
コロナ対策もしっかり取られていて安心できました、午後3時ぐらいからかなり混雑してきたので早くかえりました、食事は、大盛りは追加料金なしとの案内がありましたが元々かなりの量なので大盛りは遠慮しました。美味しかったです。
コロナ対策もしっかり取られていて安心できました、午後3時ぐらいからかなり混雑してきたので早くかえりました、食事は、大盛りは追加料金なしとの案内がありましたが元々かなりの量なので大盛りは遠慮しました。美味しかったです。