横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
2歳の子どもと今回初めて遊びに行きました。ショーやパン工場の再現など大人も楽しめて良かったです。子どもは滑り台に夢中でした。
2歳の子どもと今回初めて遊びに行きました。ショーやパン工場の再現など大人も楽しめて良かったです。子どもは滑り台に夢中でした。