大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ずっと前から行きたいと思っていたのでやっと今日うみたまごに行く事が出来ました。 イルカショーが凄く良かったです☺️ また機会があれば来たいと思います🙂
ずっと前から行きたいと思っていたのでやっと今日うみたまごに行く事が出来ました。 イルカショーが凄く良かったです☺️ また機会があれば来たいと思います🙂