神戸どうぶつ王国の口コミ

4 / 5とても良い
動物たちを放し飼いにしているものもあり、元来の檻の中で飼育されている動物を見学するというスタンスが変わって来ている。非常に面白かった。小さいスナネコたちもいて可愛かった。
また期待と思う。

神戸どうぶつ王国の新着口コミ