森ビル デジタルアート ミュージアム:エプソン チームラボボーダレスの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
4年ぶりに訪れました。 周辺の施設が閉鎖されていて、入口までかなり歩きました。 展示は前回とあまり変わりませんが、とても楽しかったです。
4年ぶりに訪れました。 周辺の施設が閉鎖されていて、入口までかなり歩きました。 展示は前回とあまり変わりませんが、とても楽しかったです。