にぎり寿司体験 あかざわの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
大将もとっても丁寧に楽しく体験をさせて貰いました!またいきたいです
大将もとっても丁寧に楽しく体験をさせて貰いました!またいきたいです
この度はご来店いただきありがとうございました。 ご満足いただけたようで嬉しいです! 将来が楽しみですね(*´ω`) 修業がてら、また遊びに来てくださいませ♪
この度はご来店いただきありがとうございました。 ご友人のお誕生日サプライズのご相談を受けてから、どういうのが喜んでいただけるか料理長と一緒にあーでもないこーでもないと楽しんで決めさせて...
この度は『にぎり寿司体験あかざわ』にご来店いただきありがとうございました。 ご満足していただけたようで嬉しいです! 大将も喜んでおります(*´ω`*) 旦那様が釣った魚を握ったら更にお...