神戸どうぶつ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
他の動物園と比べると圧倒的に動物との距離が近く、ふれあいも多く、すごく楽しかった。
鳥や犬のイベントに参加、こちらもすごく楽しませてもらった。
週末だったこともあるが、飼育員さんの数が多く、動物が自由に動けるスペースが多い分監視の目もしっかり行き渡っているなと感じ安心して楽しめた。

神戸どうぶつ王国の新着口コミ