明治神宮外苑アイススケート場の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
スケート場が綺麗に整備されており、マナーもよく、温かい環境のスペースもあり、とても過ごしやすかったです。 気軽に教えてもらえれば尚よしですが、滑り方のコツがわからずのまま終わりました。
スケート場が綺麗に整備されており、マナーもよく、温かい環境のスペースもあり、とても過ごしやすかったです。 気軽に教えてもらえれば尚よしですが、滑り方のコツがわからずのまま終わりました。