神戸どうぶつ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
スナネコの赤ちゃんを見に行きました。
タイミング良くおやつタイムを見ることができて感動でした。
チケット窓口は並んでいる人がいましたが、電子チケットのおかげで並ばずすんなりと入場できたのが良かったです。

神戸どうぶつ王国の新着口コミ