あいち航空ミュージアムの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
子供と行きました!缶バッチがセットで付いていてかっこいいと言って喜んでました!月曜日でしたが空いていてよかったです
子供と行きました!缶バッチがセットで付いていてかっこいいと言って喜んでました!月曜日でしたが空いていてよかったです