明治神宮外苑アイススケート場の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
時間制限なしは熱い スケート靴は古いからかブレードが足の裏に食い込む感じで痛かった 靴下厚手にしなかったからか
時間制限なしは熱い スケート靴は古いからかブレードが足の裏に食い込む感じで痛かった 靴下厚手にしなかったからか