京都鉄道博物館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
いつも平日にのんびり子供と楽しませてもらっています。館内は常に綺麗に保たれていて、スタッフの皆さん、とても親切丁寧に対応してくれて、いつも感謝しています。
いつも平日にのんびり子供と楽しませてもらっています。館内は常に綺麗に保たれていて、スタッフの皆さん、とても親切丁寧に対応してくれて、いつも感謝しています。