神戸どうぶつ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
1年ごとに訪問してますが、行くたびに新しい工夫がされてて楽しい空間です。暑かったからか、ワオキツネザルが日陰に固まってしまってたのだけが残念。見つけれない人も多かったようですが、その「探す楽しさ」も、ここの魅力だと思います。

神戸どうぶつ王国の新着口コミ