SPA&HOTEL水春松井山手の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて行きましたが館内清潔で対応も素晴らしいですね 京都に来て3年経ちますが今までなぜ来なかったのか悔やまれます…
初めて行きましたが館内清潔で対応も素晴らしいですね 京都に来て3年経ちますが今までなぜ来なかったのか悔やまれます…