伊豆テディベア・ミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
たくさんのテディーベアが居て、とても可愛かったです。
お土産コーナーに、可愛いクッキーなど売っていました。
2Fは、トトロの世界でした。
時間があったら、テディーベアを作るワークショップに参加したかったです。

伊豆テディベア・ミュージアムの新着口コミ