田畑硝子工房の口コミ

3 / 5良い
初めてだったので緊張しましたが、
楽しかったです。どんな出来上がりになって
送られてくるか楽しみです。
今回は簡単な箸置きにしましたが
また違うものも作ってみたいです。

田畑硝子工房の新着口コミ