大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
何10年ぶりに行きました。息子が小さい時に連れていって、今度は孫を連れて行きました。孫が喜んで5時間も遊びました。 楽しい1日でした。
何10年ぶりに行きました。息子が小さい時に連れていって、今度は孫を連れて行きました。孫が喜んで5時間も遊びました。 楽しい1日でした。