安芸グランドホテル&SPAの口コミ
3
/
5良い
投稿日
フロントの方はとても親切でした。 最近は経費削減などでフロントの方は教育も余裕もない方が多いですが、とても感じ良かったです
フロントの方はとても親切でした。 最近は経費削減などでフロントの方は教育も余裕もない方が多いですが、とても感じ良かったです