御菓子御殿 名護店 やんばる亜熱帯の森DINO恐竜PARKの口コミ
3
/
5良い
投稿日
恐竜の乗り物に乗るのを子供たちは楽しみにしてましたが、充電中とのことで乗れませんでした。かなり残念でした。 本当に恐竜がいるような雰囲気があり、ドキドキワクワクしながら探索出来ました! 子供たちはとても喜んでくれたので連れて来て良かったと思いました。