梅田スカイビル・空中庭園展望台の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
関東から遊びに来た友人と行きました。友人がとーっても感動した!また来たい!と言っていました。素敵な思い出作りが出来ました!!!なので、また夜景を見に行きたいと思っています。
関東から遊びに来た友人と行きました。友人がとーっても感動した!また来たい!と言っていました。素敵な思い出作りが出来ました!!!なので、また夜景を見に行きたいと思っています。