伊豆ぐらんぱる公園の口コミ

3 / 5良い
平日だらかレストランが2軒しか空いてないし、休止中のアトラクションも多く損した気分になりました。
全体的に日陰が少なく夏はきつそう。
人が少なかく歩きやすかったのはよかったです。

伊豆ぐらんぱる公園の新着口コミ