横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
子供の誕生日だったのでいきました!! スタッフの皆様のおかげでレストランでのケーキのお祝いもすごく喜んでいたので良かったです! ありがとうございました!
子供の誕生日だったのでいきました!! スタッフの皆様のおかげでレストランでのケーキのお祝いもすごく喜んでいたので良かったです! ありがとうございました!