横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

4 / 5とても良い
4歳の娘には少し物足りなさがありましたが、ポップコーンケースが買えて大喜びしていました^_^
ジャムおじさんのパン屋さんはずっと行列で混んでいました。味はまぁまぁです。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ