カナディアンカヌークラブBencher(ベンチャー)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
最初から最後まで、とってもスペシャルな時間にしていただき、感謝しています! 東京から日帰りでこんなに素敵な自然に触れ合えるとは!! まるでスイスやカナダに来たみたいでした!! そして、ベンちゃんのホスピタリティーが素晴らしすぎる!! ベンちゃんと人生のお話をシェアできたこと、すごく色んなことに挑戦されている姿、ベンちゃんのお人柄がとても素敵でした! 今度は友達を連れて行きたいと思います!!
今回、シングル艇貸し切りおひとり様コースでご参加いただきありがとうございます。静寂に包まれた湖上で楽しんで頂けたようでこちらも嬉しい限りです。