富士花鳥園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
あちこちでエサ代がかかりますが、子どもはかなり楽しめたと思います。 フラミンゴにえさなんて、なかなかないかも。 雨でも関係ないです。
あちこちでエサ代がかかりますが、子どもはかなり楽しめたと思います。 フラミンゴにえさなんて、なかなかないかも。 雨でも関係ないです。