横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

3 / 5良い
コロナ禍でどこにも出掛けられず、どこにも行ったことがなかった下の子が初めてアンパンマンミュージアムに来ることができました
とて楽しんでいました
平日なのに沢山の人がいて、もう少しのんびり出来ればなお良かったのに

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ