大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
トドやセイウチのショー凄い楽しかったです⭐︎イルカのショーはあっという間に終わってしまい残念でしたがイルカに触れて子供達は嬉しかったようです
トドやセイウチのショー凄い楽しかったです⭐︎イルカのショーはあっという間に終わってしまい残念でしたがイルカに触れて子供達は嬉しかったようです