明治神宮外苑アイススケート場の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
手入れの行き届いたリンクはとてもよかったです。 靴を入れる場所がコインロッカーしかなかったこと、ベンチや床に私物を放置している人が多いのは残念でした。
手入れの行き届いたリンクはとてもよかったです。 靴を入れる場所がコインロッカーしかなかったこと、ベンチや床に私物を放置している人が多いのは残念でした。