天然温泉 小田原コロナの湯の口コミ
3
/
5良い
投稿日
食事処で食べたサーロインステーキ飯ですが、お肉が筋張っていてお値段高く感じたのが残念でした。 すいていたので過ごしやすかったです。
食事処で食べたサーロインステーキ飯ですが、お肉が筋張っていてお値段高く感じたのが残念でした。 すいていたので過ごしやすかったです。