大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ペンギンやイルカなど近くで見ることができました。 予約など無しで並んだ人はイルカにタッチすることもできて良かったです。 子供が真珠の掘り出し体験が楽しかったそうで、またやりたいと言ってました。 近々また行こうと思っています。