3歳4ヶ月の娘と行きました。 期間限定でやってたスタンプラリー、1時間に1回15分くらいのショー、1階無料エリアにあるアンパンマンカーニバル王国(1,000円)を楽しんでいました。 ただ、1歳以上で2,200円かかること、ショー以外に見所がなく、少し綺麗な空間が広がっているだけで、ギミックが少ないことはかなり不満でした(商業施設のフードコートの子ども用スペースに近い)。 建物にかける予算が少なかったのでしょうか。かなりガッカリする施設です。 対象年齢は1歳から2歳。3歳〜4歳は卒業する施設です。 場所的に、平日でも駐車料金が1,000円かかり、1日は過ごせないことを考えるとコスパは非常に悪いです。 横浜市民はズーラシアに行った方がいいでしょう。
横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!台風前の雨の中でしたが、屋内でのびのびと遊ぶことができ楽しかったです!また次回も遊びにいきたいと思います!
こたろー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こどもが楽しそうにしている姿にこっちまで嬉しくなった。連れていけてよかった。もも投稿日 0
-
4 / 5とても良い孫3人がとても喜んで、ディズニーランドに連れて行くよりもすごく良かった!また利用したい。マーベリック投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもの最高の笑顔が見られて、大人もとても幸せな気分になりました。たろう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が1人で遊べる場所がたくさんあるため、動画や良い写真をたくさん撮ることができました。りり投稿日 0