めいどりーみん 大阪 なんば店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
年上の友達と行かせてもらいました^ ^ パフェ美味しかったです^ ^ ブロマイド貰えたり、めいどさんとチェキ撮れて嬉しかったです!大切にします^ ^
年上の友達と行かせてもらいました^ ^ パフェ美味しかったです^ ^ ブロマイド貰えたり、めいどさんとチェキ撮れて嬉しかったです!大切にします^ ^