木梨憲武展 Timing ー瞬間の光りー(上野の森美術館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初日の最初の回に参加しました。 前回の上野の初日にはのりさんが遊びにきていたので、もしかしてという期待もあったのですが、、そうですよね、この時期騒ぎになってしまったらダメですもんね。。。 作品は過去にみたものも含め、すべてすばらしく、当時の思い出もよみがえり、素敵な時間を過ごさせてもらいました! のりさん、天才です!