横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
日曜日とても混んでいましたが、子供は大喜びで楽しめました!! ただ食事をしたくても、あまりに満席でなかなか座れず14時以降になってしまいました泣
日曜日とても混んでいましたが、子供は大喜びで楽しめました!! ただ食事をしたくても、あまりに満席でなかなか座れず14時以降になってしまいました泣