明治神宮外苑アイススケート場の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
毎週楽しく滑らせて頂いています。 午後は大人の初心者の方が増えて 突然転んだり止まれなくてぶつかりそうになったりするのが少し怖いです。 こればかりは避ける事が難しいので少し心配です。 子供は今日も楽しく滑っていました。