娘の2歳の誕生日に行きました。3階のインフォメーションで誕生日メダルをもらって、いざ! メダルを見たスタッフの方々からお祝いの言葉をたくさんいただきました。 1階のショップでお買い物した際には、お祝いの言葉と一緒に誕生日シールを貰えました。 記念になる良い誕生日を迎えられ大人も子供の大満足でした!
横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!こどもが楽しそうにしている姿にこっちまで嬉しくなった。連れていけてよかった。
もも投稿日 0
-
4 / 5とても良い孫3人がとても喜んで、ディズニーランドに連れて行くよりもすごく良かった!また利用したい。マーベリック投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもの最高の笑顔が見られて、大人もとても幸せな気分になりました。たろう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が1人で遊べる場所がたくさんあるため、動画や良い写真をたくさん撮ることができました。りり投稿日 0
-
4 / 5とても良い午後から雨予報の平日。 11:30から入館しましたが、混んでいました。 横浜のアンパンマンミュージアムは平日でも混んでます。(休日はもっと混んでる?!) でも、イベントスケジュールはほ...りぃ投稿日 0