信玄館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
近くの温泉が大混雑していたので、こちらに行きました。開店と同時に入ることができたので、人も少なく、ゆったり出来ました。日差しが強く、露天風呂に日陰がなくて、長湯できなかったところが残念でした。庭が素晴らしかったです。
近くの温泉が大混雑していたので、こちらに行きました。開店と同時に入ることができたので、人も少なく、ゆったり出来ました。日差しが強く、露天風呂に日陰がなくて、長湯できなかったところが残念でした。庭が素晴らしかったです。