大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
GWに来た時より雰囲気も穏やかな感じで、パフォーマンス等も練習の様子だったりで、いつもの完璧な様子の裏側を見れた感じが観覧しててすごく楽しかった。 「おしい!」「とれた!すごーい!」と子どもも一緒になって応援しててついつい力んでしまいそうでした。