大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても楽しく過ごすことができました。 トドに触れたり、イルカに触れたり! 水族館ならではだと思うのですが、生き物に触れる事ができるため手洗い場が歩いていればあるので適宜手が洗えて助かりました。
とても楽しく過ごすことができました。 トドに触れたり、イルカに触れたり! 水族館ならではだと思うのですが、生き物に触れる事ができるため手洗い場が歩いていればあるので適宜手が洗えて助かりました。