天然温泉八千代ほっこり湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
今日は祝日だからか、夜10時でも少し人がいました。 炭酸湯に、ローヤルゼリー入りの爽やかな湯になってました。お肌に良いらしいです。
今日は祝日だからか、夜10時でも少し人がいました。 炭酸湯に、ローヤルゼリー入りの爽やかな湯になってました。お肌に良いらしいです。