木梨憲武展 Timing ー瞬間の光りー(上野の森美術館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
作品は楽しかったです。 入場時も思ったよりスムーズでしたが… ショップの混雑が…待ち時間も勿体無いので寄らずに帰りました!
作品は楽しかったです。 入場時も思ったよりスムーズでしたが… ショップの混雑が…待ち時間も勿体無いので寄らずに帰りました!