横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
インフォメーションの方やゲームするところのスタッフさんの対応がこどもにとても優しく、丁寧だった。 こどももミュージアムで思いっきり遊べて楽しそうでした^^
インフォメーションの方やゲームするところのスタッフさんの対応がこどもにとても優しく、丁寧だった。 こどももミュージアムで思いっきり遊べて楽しそうでした^^