となみ野オーベルジュ&里山の源泉スパ 桜ヶ池クアガーデンの口コミ
3
/
5良い
投稿日
いつも利用させていただいてますが、 最近気づいたことがありました。 露天風呂の前の植え込みです。 あれはあのままではもったいない! 手間はかかるでしょうが手を加えて風情を出すなり工夫をすることでまた価値が出るのではないでしょうか? ご一考ください。