京都鉄道博物館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
電車好きの2歳の息子と行きました。実際に入れる電車や運転席に座れたり、大興奮でした。SL号も迫力があってぜひ乗るべきです!
電車好きの2歳の息子と行きました。実際に入れる電車や運転席に座れたり、大興奮でした。SL号も迫力があってぜひ乗るべきです!