大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
あそびーちでイルカと触れ合い体験ができるので、お子様は特に楽しめると思います! ペンギンも近くで見れるので、他の水族館ではできない体験ができました☺️
あそびーちでイルカと触れ合い体験ができるので、お子様は特に楽しめると思います! ペンギンも近くで見れるので、他の水族館ではできない体験ができました☺️