白浜マリーナの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
当日は若干の波がありましたが、基本を丁寧に教えて頂きとても楽しかったです。これからSUPを続けていきたいと思える体験でした。体験終了後の下田荘の温泉も気持ち良かったです。ありがとうございました。
当日は若干の波がありましたが、基本を丁寧に教えて頂きとても楽しかったです。これからSUPを続けていきたいと思える体験でした。体験終了後の下田荘の温泉も気持ち良かったです。ありがとうございました。
この度はスクール受講頂き誠にありがとうございます。 暖かいお言葉感謝の気持ちで一杯です。 また下田にお越しの際は是非ご利用ください。 スタッフ一同心よりお待ちしております。 ありがとう...
この度はスクール受講頂き誠にありがとうございました。 楽しみながら是非サーフィン続けてください。 また機会がございましたら是非ご利用ください。 よろしくお願い致します。 白浜マリーナ
この度はスクール受講頂き誠にありがとうございました。 また機会がございましたら是非ご利用ください。 よろしくお願い致します。 白浜マリーナ 松井
お世話になります。 スクール受講頂きありがとうございました。 また機会がございましたら是非ご利用ください。 ありがとうございました。 白浜マリーナ