大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
朝9時から空いてるので、朝一で行って堪能することができました!イルカをタッチすることができたのもとってもよかったです!
朝9時から空いてるので、朝一で行って堪能することができました!イルカをタッチすることができたのもとってもよかったです!