TEAM NARU(チームナルー)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
生憎の雨でしたが寒くもなく風も無く波も穏やかで日焼けを気にせずに良い絶好のSUP日和だったかもしれません。今日は1人1艇でSUPとじっくり付き合いました。まさにstand upを目標に!立つのが精一杯でなかなかパドルを操るのは難しかったですが砂浜で教わった動かし方を思い出しながら頑張りました。後半ようやく“これか!”と奥義を極めた気がしたのは気のせいでしょうか。とにかく毎回楽しいのですが今回も楽しかったです。また行きます。
口コミ投稿及び高評価をいただきありがとうございました。地元の方に地元の良さを感じていただき、大変嬉しく思います。今度は対岸の宮島のキレイなビーチと秘境神社へチャレンジしてください!